ブログ

パパとの距離を縮めたい!!!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

パパが何度か通る道!?
「パパやだーーー!ママーーーー!」(T_T)
はい。これ、今の我が家です。せっかくのお休みなのに、パパも悲しいし、ママにべったりも大変!何もできないですもんね。

平日はほとんど触れ合う時間がないので、週末にはまた距離を縮めることからスタートです。。
この距離、タッチコミュニケーションでどうにか縮められないかなと思っています。
裸ん坊でオイルをつけて…は大きくなった娘にはちょっとハードルが高すぎるので、もっと遊びながら楽しめる手技で♪毎日ちょっとずつ。

パパとの距離、縮まるかな~
また報告しますね^^