ブログ

上の子にもしてあげたかったです!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

第2子の女の子を連れてお教室に来てくれたママ。

「こんなに効果があるなら、上の子にもしてあげたかったー!やりたいと思っていたけど、なかなか行動に移せなくて。気づいたらもう大きくなってました…」とお話ししてくれました^ ^

赤ちゃんの成長って本当に早いですよね!私はすぐ行動に移しちゃうタイプですが、それでもあの時やればよかったなーってことたくさんあります!
ママがやってあげたい!と思った時が始めどきですよ♫