ブログ

生まれてくる赤ちゃんにベビマするのが楽しみです!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら



先日のレッスンはプレママさんにご参加いただきました^^
現在妊娠8ヵ月!まんまるなお腹が懐かしい~!見ていてとっても愛おしかったです!!

たくさんのベビマの効果にとっても驚かれていました。

「生まれてくる赤ちゃんにベビマするのが楽しみです!」

ベビマの効果を知ったら、絶対生まれてすぐから赤ちゃんにマッサージしたくなっちゃいますよ♪

月齢ごとのマッサージの仕方もお伝えして、ママは赤ちゃんをお迎えする準備万端!
お腹の赤ちゃんもママに会えるのが楽しみだねー!

また是非お越しくださいね^^