ブログ

Harenohiお教室はこんな雰囲気です

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
6月限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

※赤ちゃんと一緒にレッスンコース3回→2回へ変更しました。その後はおさらいレッスンにご参加いただけます

Harenohiのお教室の雰囲気はこんな感じ!

私の相棒のお人形さんと並んで、マンツーマンレッスンです。

赤ちゃんを裸ん坊にしてベビーマッサージをするので、夏はちょっと冷房を弱く、冬は暖かい環境で行います。
ママは体温調節のしやすい服装でお越しくださいね!

お友達のお家に遊びに行く感じで、お気軽にお越しください♫

レッスン後、もしお時間があればお茶を飲んで育児のお話をしましょう^ ^