ブログ

赤ちゃんとママのペースで進むレッスンです

ベビーマッサージ

こんばんは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
6月限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

※赤ちゃんと一緒にレッスンコース3回→2回へ変更しました。その後はおさらいレッスンにご参加いただけます。





毎回子どもが泣いて、あやしてるうちに疲れて寝てしまって…。でもレッスンはそのまま進んでいって。何も覚えられないまま終わってしまうんです…とお話ししてくれたママ。

わかります!!私も大勢の親子さんと一緒にやるレッスン受けたことがあります。
機嫌が悪い日は子どもをあやして終了。泣き止まなくて焦って汗だく!あれ?何しに来たんだっけ…という経験もしました(・・;)
もちろん、たくさんの親子さんと出会えるという良い点もありますよね!!でも一人ひとりの赤ちゃんのペースに合わせてのレッスンはなかなか難しいのかも…

Harenohiのレッスンはマンツーマン。赤ちゃんとママのペースに合わせて進みます。

ゆったりと流れる幸せ時間を味わってくださいね♫