ブログ

パパもベビーマッサージ

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
6月限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら


普段お仕事などで赤ちゃんとの時間が取りづらいパパ!
ほんの少しだけの時間でも大丈夫。ベビーマッサージで赤ちゃんとコミュニケーションをとってみてはいかがですか?^ ^

いつもとはちょっと違った幸せ時間が過ごせますよ!ベビーマッサージしていたら、なんだかお仕事の疲れがとれたかも…なーんてこともあるかも♫

Harenohiのレッスンを受けていただいたママからも、
「触れ合う時間を作ってほしいから、パパにもやってもらっています」とご報告いただいています。

大きくて温かい「パパのおてて」でベビーマッサージ!
赤ちゃんも心地いいでしょうね!