ブログ

シンプルだから伝わるもの♡はれのひのベビーフォト

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

こんばんは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


ママと赤ちゃんに笑顔を♡
リアルに我が子に生かしている2児のママです♪
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントお伝えします(o^^o)


出張も承ります♪
遠方の場合は、交通費実費でお伺いします!


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

・・・・・・・・・・・


はれのひのベビーフォトは…

シンプルに♡

赤ちゃんが主役!
ママと赤ちゃんが主役!
ファミリーが主役!!


なお写真を撮っています。


写真を見返した時
赤ちゃんの想いや、ママの愛情も
伝わるような…^^


シンプルだからこそ、
コミュニケーションを大切にして撮影しているからこそ
伝わるものがあります♪

ママと「かわいい♡かわいい♡」って盛り上がりながら撮影する時間が楽しすぎます♪

ママの愛情がたっぷり伝わるから

赤ちゃんもこの表情…♡♡♡

おくちがもう…たまらないでしょ♪

このときは、
「どうぞ♡今この瞬間を撮ってください」って伝わってきちゃった^^

ファーストサインで伝わったかな^^



Y様、この度は遠方からお越しいただき
掲載のご承諾もありがとうございました^^


まだまだかわいいショット、幸せな親子フォトがたくさんなので
順にご紹介させてくださいね♪




・・・・・・・・・・・・



赤ちゃんとの毎日がタカラモノ

日常の幸せを形に残しませんか?♡



清須市西枇杷島町のおうちスタジオで
赤ちゃんの気持ちに合わせて ゆったり撮影しています♡

▶︎おうちスタジオ限定 ベビーフォト撮影

10データ 5,000円
20データ以上 10,000円
(撮影料込み、オンラインアルバムにて納品)


出張撮影・ロケーション撮影 etc... 承ります♪

その他 撮影メニューこちらからチェックしてくださいね!




ご予約・ご質問はこちら
24時間お好きなタイミングでご連絡ください(o^^o)


はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォームからどうぞ^^