ブログ

ベビーフォトモデルにご協力いただける親子さま募集♪

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

こんにちは^^


清須市・名古屋市周辺を中心に♡
ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール Harenohi 遠藤です^^

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
リアルに我が子に生かしている2児のママが
育児が楽しくなるヒントお伝えします♪


はれのひInstagram

ストーリーズ・投稿で
日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

※締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました^^




3月末に引っ越ししてから自粛生活が長く、6月になってしまいましたね。

今日はおうちスタジオが新しくなりましたので
光の検証がしたく…
モデルにご協力いただける親子さまを1組募集させていただきます。

ご協力いただける方には、データをプレゼントさせていただきます。(枚数は撮れ高によってかわります。データ納品)


ご興味のある方は下記、ご一読ください^^




【募集期間】

急ですみません。あす、6月4日まで!!

【募集月齢】

首すわり完了〜ハイハイ・ズリバイ前(動くのがゆっくりならOKです!笑)の赤ちゃんとママ

【詳細とお願い】

・6月前半に清須市西枇杷島町の講師自宅までお越しいただける方

・あくまで検証のため、記念日など特別な飾り付けをしての撮影はできかねます

・ベビグラファーのお写真は、赤ちゃん(親子)が主役です♪
白背景のシンプルなお写真となります

・赤ちゃんは裸ん坊におむつカバー(こちらでご用意します)で撮影させていただきます

・赤ちゃんのソロショット
ママとの触れ合いショットを撮影させてください

・はれのひのSNSに掲載OKな方優先とさせていただきます


コロナ対策について】←クリックしてください

ベビグラファーのお写真はコミュニケーションを大切にしながら撮影しています!

私は基本的にマスクをして撮影しますが、

赤ちゃんのご機嫌や、撮影する構図によっては
私とママとの距離が近くなることがあるかもしれません。

その際は、撮影前に必ずお声がけさせていただきますので、都度お返事くださると助かります^^


複数人ご応募いただいた場合は、
月齢や発達状況を考慮して、勝手ながらこちらで選考させていただきますこと、ご了承くださいm(__)m




ご協力いただける方は、はれのひLINEにメッセージをお願いします。


・ママのお名前
・赤ちゃんのお名前・性別
・月齢
・発達状況(寝返り、おすわり、ズリバイなど)
・SNS掲載の○✖️

を記載の上、ご応募よろしくお願いします♡


ご質問もお気軽にどうぞ♪