ブログ

6月より 対面レッスン・撮影 再開いたします

お教室のこと

こんばんは^^


清須市・名古屋市周辺を中心に♡
ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール Harenohi 遠藤です^^

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
リアルに我が子に生かしている2児のママが
育児が楽しくなるヒント惜しみなくお伝えしています♪


はれのひInstagram

ストーリーズ・投稿で
日常のこと含め、一番よく更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

緊急事態宣言が解除されましたね。

急に元の生活…とはいかないものの
みんながルールを守りながら、生活していきたいものですね。


長い休校も終わりそうです。
来週からは分散登校が始まります。

小学校の今後の予定が出ましたので
6月より対面でのレッスンや撮影を再開したいと思います!


引き続き、初級講座・プロ養成講座・資格についてのお話会
に関しては【オンライン】にて対応も可能です。
初級講座・養成講座は、必ず対面でのフォローもさせていただきます。対面・オンラインをうまく使いながら柔軟に対応していきましょう。

・自宅教室は、歓喜や除菌など、できる限りの対策をしてお迎えの準備をさせていただきます

・今までも【マンツーマンレッスン】を基本としておりましたが、当面の間
マンツーマンレッスン
撮影は1日1組様限定 とさせていただきます。

・体調不良の場合は当日でも結構ですのでご連絡ください。キャンセル料はいただきませんので、日を改めましょう。

・基本的に講師はマスクをつけさせていただきます。
が、コミュニケーションを大切にしているが故、お伝えする内容によってはマスクを取らせていただくこともあります。その際は事前にお声がけさせていただきます。

・ママも基本的にはマスク着用でお願いいたします。

・今後の状況によっては 急な変更をする可能性もありますこと、ご了承ください。

対面のレッスンや撮影を待ってくださっていた方
ありがとうございます♡

また、自粛生活の中で
我が子ともっとコミュニケーションがとれるようになりたい!
自分のために何か挑戦してみたいな!
ベビマやってみたい!サインが気になる!
我が子との「今」を形に残したい!

そんな風に思われた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??



ぜひぜひ、心が動いた瞬間を大切に♪
気になることがあればお気軽にご相談・お問い合わせくださいね(^_-)

お問い合わせフォーム 、はれのひLINE からどうぞ♡