ブログ

オンラインで繋がったことある?おしゃべり会はじまるよ!

お教室のこと

こんばんは!

※ただいま、コロナウイルス感染拡大防止のため、お教室・撮影を自粛しております。

【オンライン】にて開講中
     ▼
     ▼
各種初級講座 プロ養成講座!!

今お子様との時間がたっぷりあるからこそ♪
できることをしたい♡もっとお子様と濃密な時間を過ごしたい♡
そんな想いでスタートされる方も多いですよ♡



対面でのレッスンや撮影は状況を見て再開予定です。
ご予約お問い合わせは24時間受け付け中♪
お気軽にご連絡くださいね。


1日でも早く、安心してみなさまにお会いできるようになりますように♪

そして、外出自粛したくてもできない方、社会を、医療を、経済を支えてくださっている方、ありがとうございます。


はれのひInstagram
日常のこと含め、一番最新のこと更新しています^^
よかったら覗きにおこしくださいませ。

今日はとっても暑かったですね!
お庭に少し出て、お日様の光を浴びて、かなり体力消耗
息子はぐっすりお昼寝していました。

おひさま、大事ですね^^

(寝汗べったりのこの写真…笑 でお伝えしたいこともあるのですが、それはまた別の記事で^^)




そうそう、タイトルの「オンライン」

LINEのテレビ電話や 今流行っていますよね、zoom!!

みなさんやったことありますか??^^




LINEのテレビ電話はよくするのですが
zoomってなんぞや?と思いながら過ごしておりました。


オンラインレッスンも考えましたが
対面だからこその…!!ってこだわり、譲れない点もあり。
やはり、レッスンは対面にさせていただきます m(._.)m

再開をお待ちいただいている方もいらっしゃり。本当に感謝です。
早くお会いしたいー♡



初級講座、資格取得講座はオンラインで開講しています^^

→お子様の成長は待ってくれないですし
やっぱり今知りたい!って方は是非♪

で、勝手に「オンライン」怪訝していたんですよね。
でも、勝手にってどうなの?と思って。


お仲間と繋がってみました^^
子供達を寝かしつかて、夜会ミーティングです!



やっぱりお顔を見ておしゃべりできるのって安心♡
いいですね♪

…ということで!
オンラインでおしゃべりしませんか?

5月からはれのひで始めます!

「オンラインでおしゃべり会^^」


・お昼の時間で♡
好きな飲み物、おやつ お手元に…^^

・基本zoom(またはLINE)を使って繋がります。
30〜40分ほど。場合によっては延長もあり!?笑 
あまり決めてません。ゆるくいきます♡
(zoomとっても簡単です^^やり方はお伝えしますね!特に会員登録などもしなくて大丈夫!)

・無料です

・基本マンツーマン
グループで繋がりたい方はその旨お伝えください(といっても少人数かな!)

我が子たち、休校中なので、画面に登場するかもです。
赤ちゃんに限らず、ごきょうだいもご一緒にぜひ!




画面越しだけど会いたい!とか、嬉しいです♡
大きくなったお子様と一緒に…私も会いたい♡

誰かと話したい!
聞いてほしいことがある!
毎日何して過ごしてる?
子供の服装とか、寝る時の格好とか。ちょっと迷うこととか、あるじゃないですか^^
趣味とか好きなことの話とかも聞きたいなー!
レッスンに参加してもらった方限定であれば、オンラインで一緒に楽しむのもありかも♡

とか、勝手にいろいろ思い描いています♪




繋がりたい方、お気軽にメッセージください^^