ブログ

新型コロナウイルスに関してHarenohiでの対応

お教室のこと

新型コロナウイルスに関して、当教室・スクールでは以下のような対応を取らせていただきます。

以下、ご一読くださると嬉しいです^^



※政府や自治体の方針や状況によって、臨機応変に対応していきますので、一部内容が変更になる場合がございます。


◆3月の金山グループレッスンに関しまして

場所柄、公共交通機関を使ってお越しになる方も多く、すべて中止とさせていただきます。

 
◆3月中に開催のレッスン

当教室、スクールは基本的にはすべてマンツーマンレッスン、撮影となります。基本的には開催させていただきます。
グループレッスンの方も、マンツーマンや出張レッスンにて振り替えさせていただきました。




◆対策について

・私含め、家族に体調不良、風邪の症状がみられる場合、ご連絡・ご相談させていただきます。
場合によっては、中止、または延期とさせていただきますので、ご了承ください。

・ご予約いただいていますお客様についても同様、体調が優れない場合は当日でも結構ですので、ご連絡ください。
無料でキャンセルまたは後日振り替えとさせていただきます。

・出張レッスンに関しましては、公共交通機関は使用せず、車か徒歩、自転車での移動とさせていただきます。

・部屋の換気、消毒、マスクなど、できる範囲での予防・対策はさせていただきますが、一個人としてできる範囲となります。
ご心配な方は、落ち着いてからのご参加でお願いします。



その他、心配なことがありましたら、お気軽にご連絡ください。






幼稚園や学校の休校
公共施設の閉鎖など、赤ちゃん連れでお出かけできる場所も日に日に少なくなっています…

お家でお子様と篭るのも退屈。
気持ちがふさがってしまったり
不安になってしまったり
誰か大人としゃべりたい!
そんな気持ちもあるかと思います。


気分転換に
ママの心を満たすひとつとして
お子様と楽しめる時間をはれのひで過ごしていただければ嬉しいです♡



今回の件で、日程変更などご了承、ご理解いただきました皆さま、ありがとうございます!

お出かけしにくい中でも開催していただけて嬉しい!
家にこもりがちなので、先生とおはなしできるのが楽しみ!など、
嬉しいお言葉もいただきました。


1日でも早く終息するのを願うばかりです。

みなさまもお気をつけて、お過ごしくださいね^^



Harenohi 遠藤紗由美