ブログ

3連休初日は♪

日々のこと

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・

3連休ですね^^
いかがお過ごしですか?

我が家は珍しく主人がお休みなので
子供が好きなタコを食べに日間賀島へ行ってきました^^

高速船待ち
張り切って先頭に^^

一度もこっちを振り向かない!笑
ドキドキ ワクワクしてるのかな♪


いつからか、「写真撮るから こっち向いてー!」と言わなくなったなぁ。ファーストサインを学んでからかなぁ♡

背中から、手を繋いでる手から、たくさんの気持ちを感じられるから♡いつも一歩引いて、子供たちを見守りながら、気持ちを受け止めてあげる心の余裕ができました(*^^*)


食べ歩いたり、新鮮なお魚たべたり
海であそんだり、大きなブランコに乗ってみたり

そういえば結婚する前から、おでかけはゴールだけ決めて気ままにゆるゆる楽しむスタイルの我が家(*^_^*)

1日遊んで、何が一番楽しかったー?って聞いたら

「船に乗ったこと」だって〜
あれー。笑


大人の目的と
子供の気持ちは違うよねー!


キラキラした表情から、心から楽しんでくれてるって伝わってきました♡

たのしそうな笑顔が見れてママは満足だよー♪
明日は何しようかな^^