ブログ

やっぱり私がいつも見ているのは…♡

ファーストサイン

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は幼馴染babyに会いに大阪へ遊びに行ってきました^^

…の帰りに、二フレルへ♪

どうやら、一年前のこの時期にも行っていた模様(*^^*)


子供たち、動物園感も、水族館感もないですが
この球体プロジェクションマッピングが大好き♡

この場所が一番 (我が家の子供含め)子供たちが生き生きとしている気がしてならない!!


この球体がコロコロ映像が変わるのですが、
それに合わせて子供たちの反応もコロコロ変わるのが
可愛すぎるんです…!!


薄暗い場所ですが、やっぱり私が見てしまうのは
子供たちのこと♡

ありとあらゆるところから、子供の気持ちがあふれていて
見守ってあげられるのが幸せなんです♡

ファーストサインやっててよかったーーー!」と毎日思っています^^本当に本当♪


ママの受け止め方、感じ方、心のゆとり。必ず変わりますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃべり前の赤ちゃんとママのコミュニケーション
【ファーストサイン】

レッスンは対象年齢を設けていますが
初級講座・プロ養成講座は 知りたい!学びたい!方であればどなたでも受講いただけます♪


・お子様との時間を楽しみながらサインを知りたい方は
レッスン3回コースへ

・レッスンではお伝えしきれない魅力を1日でお伝え!
履歴書にも書ける修了証も発行されます!
理論と実技でもっとファーストサインを知って楽しみたい方は初級講座へ

・たくさんの親子様を笑顔に♡ファーストサインを一緒に広めてくださる方は養成講座へどうぞ^^