ブログ

幸せがあちこちに♡

日々のこと

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

父と娘

パパの抱っこはママとは違った安心感があるのかなー
あと何年こうやって抱っこできるんだろうね?
もうとっくに折り返しきてるよね、なんて話してた週末。


大きくなって触れている時間が激減。さみしい…なんて娘が0〜1歳の頃は思ってたけど、親子コミュニケーションを学んだら
ちょっと考え方が変わりました^^


触れ合う時間が減っても、
私も子供達もお互いに、触れ合うことで生まれる気持ちや安心感を知っているから

質のいい時間♡大切にしています!

なんでもチャレンジしておいで!
なにかあったらいつでも戻っておいで!って最近はそんな気持ち(*^^*)

ちなみに今朝の息子

しましましましま…笑


正直、えー…って思いましたが。

え、思うよね?笑
朝からたくさんの人に突っ込まれてたし^^



うーーーーんと背伸びして
チェストから自分の好きな服を選んでる姿を見たら

ま、いっか♪って^^


息子の気持ちを尊重したくなっちゃった!!




親子コミュニケーションを知ると、日常が幸せでいっぱい!

レッスンでは赤ちゃんと楽しい毎日が過ごせるヒントをお伝えしています♪

赤ちゃんとの毎日を丁寧に過ごしたいママ^^
はれのひに遊びに来てね!




さぁ、今日はお仕事はおやすみ!
お友達ベビーに会いに行ってきます♪
楽しみー♡