ブログ

ファーストサイン嬉しいご報告♡とともに今週もスタート!

ファーストサイン

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


はれのひのファーストサインレッスンにご参加いただいたママからかわいいムービーをいただきました♡


レッスンが終わってからもご家庭でずっとサインを楽しんでいただけて本当に嬉しいです♡
きっと形だけじゃなくて、本質を理解してくださっているからずっと続けたくなっちゃう♪
赤ちゃんとのコミュニケーションって本当に愛おしくって幸せです^^

動画の一部をスクショさせていただきました!
(掲載許可ありがとうございます)

羊に餌をあげて、「おいしい」のサイン♡
ファーストサインで大切にしている〇〇〇〇サインとともに♪
とっても嬉しそう!


Rちゃん、パパとママはもちろん
飼われているワンちゃんともファーストサインでお話ししているんですって❤︎
そう!動物ともおしゃべりできちゃうのが、ファーストサイン❤︎
だって、手のサインだけじゃないから^^(詳しくはレッスンで…)


1歳を過ぎてから ますます強い意思や気持ちがでてきたRちゃん♪
お話ししたい気持ち、伝わる嬉しさを知っているから、たくさんサインで伝えてくれる。
そんなRちゃんの気持ちをしっかり受けとめてあげているママはとっても幸せそう♪

お互いに気持ちが伝わり合うって嬉しいですもんね!


ママの「かわいすぎてやばいです!」というお言葉に、大共感♪

これからもたくさんおしゃべり楽しんでくださいね^^


幸せなご報告ありがとうございましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんともっと気持ちを伝えあってみない?^^

おしゃべり前の赤ちゃんとママのコミュニケーション
【ファーストサイン】

◆ゆっくりお教室に通って楽しみたい方はレッスン(3回コース)
◆ママもスキルアップ★理論からしっかり学んでみたい方は初級講座
◆育児にもお仕事にもしっかり活かしたい方は プロ養成講座

初級講座・プロ養成講座はもちろん子連れOK♪

あなたのワクワクするコースをお選びくださいね(o^^o)