ブログ

生徒様の合格後フォロー!せっかくだから…♫

資格・養成講座

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・

今日はバレンタインですね❤︎
私、意外!と言われますが、イベントごとに疎いタイプです( ´∀`)

午前中、ちょうど空いていたので、
先月試験を受けて合格した生徒様のフォローに❤︎

パン好きなMさま❤︎
せっかくだから〜とモーニング?ブランチ?を食べながら♫

もう講師仲間なんですよ!ねっ、M様^^

お教室メニューどうしようかな〜!
早くお教室やりたいな〜!

ベビマって、おくるみって…と想像して二人でニヤニヤ(*^^*)
講座愛を語れることも講師として幸せでならないんです!


息子くんもこれから一緒に子連れでお仕事❤︎(これができちゃう環境ってすごくない!?)
看板息子くんがママと一緒の白衣を着て…と想像して、
「きゃーかわいい!」と またニヤニヤ(*^^*)

お仕事して、家族で〇〇に旅行に行きたいなー!!


なーんて、想像するとワクワク・ニヤニヤ が止まらないんです。
だって、自分で選択して、やりたい!って思って手に入れた今!
ワクワクでしかないでしょ♡

真剣にまっすぐ夢中で進んで、ちょっと前には想像もしていなかったような今を過ごしていること。
もうなんでもできちゃう気がして、ワクワクが止まらない〜!!


資格取得を通して、人生がこんなにもワクワクしてしまう
我が子が愛おしくて仕方ない
ママとして、人として、心のゆとりができる学びって他にないんじゃないかと思うくらい♡


そして、資格取得のサポートを通して、一人の女性がこんなにもワクワク、キラキラされている感動に出会えるこのお仕事はとてつもなく幸せで、やりがいのあるお仕事!
このお仕事が私は大好き!と毎日何度も思います♪



それもこれも、受講生様、卒業生様たち、そしてお教室にお越し下さる親子様たちのおかげさま!本当にみなさまに感謝しています♡




・・・・・・・・・・・・・・・・

はれのひは
ママを強みに輝ける資格取得スクールです♪

ママだからって諦めないで♪
【子育て中の今だから味わえる気持ち】たっぷり感じながら、自分らしくワクワク楽しみながら一緒に楽しみましょう。

2月スタート生→あとお一人様!!
3月スタート生 募集スタート!
今からのスタートで、初夏には合格を目指せます^^

出張授業も承ります! 愛知県内・県外ともにOK
(場所により往復の運賃をいただきます。別途ご相談。)


我が子がもっと愛おしく♡子育てにも活かせる資格

・ベビーマッサージbasic(ベビマ+おくるみタッチケア)
・おくるみタッチケア(1/15〜単独受講可能)
・ベビーマッサージadvance(ベビースキンケア)
・ファーストサイン


資格に関する相談会も開催しています。
気になる方はお気軽にご連絡くださいね!
お話を聞いて、やってみたい♡と思われた方のみ 全力でサポートいたします!
勧誘はしませんのでご安心を…^^