ブログ

育休中に資格取得!まずは我が子のために♡そしていつかのために♡

資格・養成講座

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

名古屋市中区のMさま!
ベビーマッサージベーシック合格おめでとうございます♡


Mさまとの出会いもまたまたお教室で♫
初めての育児で不安に押しつぶされそうになりながら、勇気を出して2ヶ月のお子様と一緒にお越し下さったんです。

「ベビーマッサージってなんだか優しい気持ちになれますね」
分からないことだらけ。不安だらけ。そんな毎日の中の一瞬でも、お子様とじっくりベビマで触れ合うことで優しい気持ちになってもらえた。
そのお言葉が本当に嬉しかったのを覚えています。

育休中だけど、1歳で復帰するの、なんだか寂しいな…
自宅で働けるのっていいなー
そもそも保育園に入れるかもわからない。
この子すっごくベビーマッサージが好きみたい!…だったら資格とってみようかな!!

と、我が子のために♡そして、ちょっと先の将来の働き方のひとつとして、資格取得に挑戦されました。

ベビマが大好きなTくん♡

ママが手技練習中も、お歌が聞こえると嬉しそうにしたり♡
眠くてぐずぐずしていた時も、お歌が始まると、じーっとお歌に聞き入る♡
授業後、ママとベビマをするととーーーってもご機嫌!
声を出して大笑い♫


Mさま、ベビーマッサージの魅力をお子様と存分に楽しみながら、無事 資格取得されました◎


初めてお教室に来てくださったころのMさんとは思えないほどに、今はキラキラ輝いていらっしゃって♡
胸がじーーーんとします♡

ママとして初めての育児で感じた気持ち、経験、全てがお仕事に活かせるのがこの働き方♫


Mさんのお教室は、きっと、たくさんのママの心に寄り添ってくれる素敵なお教室になると思います!!

Mさまもこの春開業予定^^

どうぞお楽しみに♫