ブログ

スキンシップってやっぱり大切にしたい♡

日々のこと

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

旅行が嬉しくてなかなか寝付けなかった娘をトントンしていたら
娘はウトウトしながら弟の手をトントンしてくれていました^^
(動画はインスタのアーカイブに入れてあります❤︎ぜひ!)

なんだかジーン(/ _ ; )♡

愛おしい❤︎
ありがとう❤︎

このお仕事をしていると、優しく触れること、触れ合うことの大切さが身にしみます。
普段の何気ない親子の触れ合いもとてつもなく幸せに❤︎
親子コミュニケーションを知れば知るほど、深く深く感じられます!

それをいつも気づかせてくれる子供たちに感謝!!


↓これは寝付いた後。ぎゅっと手を握っていてくれました。

私も子供達も笑顔でいられる ベビーマッサージの先生 という働き方♪
お仕事中も笑ってばかり^^
育児も毎日の生活も心が満たされる
この働き方に出会えて…最高です♪

はれのひは
♪女性として、ママとして、一度きりの人生 存分に楽しみたい
♪ワクワク・キラキラ輝く毎日を過ごしたい
♪子供の成長に合わせて仕事もプライベートも思いのまま、自由なライフスタイルを送りたい
そんな女性を応援する資格取得スクールです!

ママだからって諦めないで♪
【子育て中の今だから味わえる気持ち】たっぷり感じながら、自分らしくワクワク楽しみながら一緒に楽しみましょう。


資格取得がしたい!どんな働き方ができるの?気になる!
そんな方はお教室にお越しの際 お気軽にお話しくださいね。

資格取得に関するお話会も随時開催しております。
1月→1/30 10:30〜
2月→お好きなお日にちで ご予約ください

疑問や不安を解決していただくことはもちろん、
みなさまのワクワクな想いも ぜひお聞かせくださいね♪


1月スタート生→満
2月スタート生→3名様 募集いたします♡
2月からのスタートで、6.7月には合格を目指せます^^


出張授業も承ります! 愛知県内・県外ともにOK
(場所により往復の運賃をいただきます。別途ご相談。)


我が子がもっと愛おしく♡子育てにも活かせる資格

・ベビーマッサージbasic(ベビマ+おくるみタッチケア)
・おくるみタッチケア(1/15〜単独受講可能)
・ベビーマッサージadvance(ベビースキンケア)
・ファーストサイン