ブログ

ファーストサインレッスン2回目

ファーストサイン

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

ファーストサインレッスン2回目のHくん

(いちごのアイテムよりカメラが気になる…ごめんなさい(^^;))

つかまり立ちができるようになりました!
サインアイテムには目もくれず…笑
なにより立ちたい!歩きたい!
そんな気持ちがたくさん感じられました^^


Hくんの気持ちに寄り添いながら、今回は絵本やお歌中心に。
その中でママとのサインのやりとりをたくさん楽しんでいただきました。


何度も遊びながら伝えていると…Hくんの気持ちに変化が❤︎

あれ?今の偶然?
いや、またやった!それになんだか嬉しそう♪
え?もしかして分かっているのかな?❤︎

なーんて気づきも!


「ここに来なかったら、今のHくんのサイン気づかなかったかもー!」とママ。
ワクワク♪きゅん♪な発見もしていただけてよかった❤︎


次回は最終回!
楽しみにしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストサインレッスンはしっかりお子様とコミュニケーションをとっていただきたいので、
マンツーマン or お友達同士でのレッスンのみとさせていただいております^^
お好きな日程で開催です!


1day資格取得「初級ファーストサイン講座」もご受講可能です!
子育てに活かせる資格
ご自身のスキルアップに オススメです


おうちで、公共施設で、企業様と…
子育てしながら、育休中に、数年後の将来のために…
様々な活かし方ができるプロ養成講座も開講しています。
ママという経験が活かせる♡ママと赤ちゃんを笑顔にできる♡素敵なお仕事です。興味のある方はまずは無料ガイダンスへどうぞ^^