ブログ

産前からのご予約 おくるみタッチケア教室

おくるみタッチケア

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・

産前からご予約いただいていた親子様
出張おくるみタッチケア教室に伺いました^^

程月齢の赤ちゃんを連れてのお出かけは大変なもの。
無理なさらず、出張レッスンで、とご予約くださいね!

Sくんママ
せっかく寝ても、モロー反射で起きてしまう…とお悩みでした。

このお悩み、おくるみタッチケアでしっかり解決できます♪

まきまき♪かわいい!!

おくるみの巻き方もしっかりレクチャーいたします。

ちょうど眠かったSくん。
お腹いっぱいで、そこに心地よいおくるみ&ママのタッチケア

ぐっすり寝てくれました❤︎

お姉ちゃんも一緒にタッチケアしてくれてありがとう!

寝ちゃうとなんだか寂しくて、ついつい触りたくなっちゃうのは、ママもお姉ちゃんも一緒かな^^

弟くんがぐっすり寝てくれたら、ママとお姉ちゃんの時間です♪

ママ独り占め❤︎な時間はなんだか照れ照れしていたお姉ちゃん。

まだ3歳だもんね!たくさん甘えてね!

I様ご参加ありがとうございました!

おくるみでぐっすり寝てくれている間は
ゆっくり自分時間も、お姉ちゃんとの時間も楽しんでくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おくるみタッチケア教室
エイデンアンドアネイのおくるみを使って、赤ちゃんが安心してくれる姿勢を作ってあげます。
そして、大勢のママたちが悩む「背中スイッチ」が入らない方法もお伝えしています。

おくるみに包まれて安心した赤ちゃんは、ママのタッチケアでさらにうっとり♡してくれたり。
心地よく、安心して、ぐっすり寝てくれます!


安定期以降のマタニティさん
0.1.2ヶ月の赤ちゃんとママしか受けられない特別なレッスンです!


興味のあるかたはぜひ受けてみてくださいね^^
妊娠中や、出産後なるべく早いご受講がオススメです!
出張レッスンも行っておりますので、お気軽にご利用ください。

ご予約は
お問合せフォーム または LINE@ よりどうぞ♪