ブログ

撮影付きベビーマッサージレッスン 今日はHくんのレポ❤︎

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
名古屋市中区 赤ちゃんの「今」を残すベビーフォト

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です


7月のグループレッスン 募集開始しています^^


★フォトスタジオ・お教室専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で1:1トークができます。
お得な情報やイベントをいち早くご案内しますので、登録してみてくださいね!

:::::::::::::::


6月の撮影付きベビーマッサージレッスン
今日はHくんのレッスン中のかわいい様子をご紹介させていただきます♪


Hくんもオイルを使ってのベビマは初めて^^

お洋服の上から遊んであげるのもいいけど、ママのあったかい温もり、そして赤ちゃんのリラックス度がぐーんと高まるから、オイルをつかってマッサージしてあげるのもオススメですよ❤︎

最初のリラクゼーションから、最後まで終始うっとり❤︎なHくん^^

ママもHくんの温かさ、かわいさ、愛おしさをたくさん感じてベビーマッサージを楽しんでくれました。

口元もゆるんで
お顔も穏やかで
とってもリラックスしてますよね❤︎

Hくんもトントンパー♪

あれ?しっかりカメラ目線。笑

背中のマッサージも気持ち良さそうでした❤︎
後ろに写っているママも楽しそうですね♪


裸ん坊の赤ちゃんとまったり❤︎じっくり❤︎触れる時間ってあるようでなくないですか?

便秘解消
夜泣きの軽減
リラックス
気分転換  …赤ちゃんにもママにとってもいろんな効果があって、いいこと尽くし♪なのですが、

私は、じっくり見つめあって、
「大好き」を伝える時間を一番楽しんでいただきたいなと思っています╰(*´︶`*)╯♡

ママが笑えば、赤ちゃんも嬉しい❤︎
ママに触ってもらって、赤ちゃんが微笑んだら、ママもつられてニコニコしちゃう!
スキンシップで大好きを伝えることは、言葉だけで伝えるよりも、うーんとお互いを感じて気持ちが通じ合うと思います!

きっと心が温かく、ほっこり❤︎優しい気持ちになれますよ^^

この後はベビーフォト撮影もしました!
かわいいお写真はまた後ほどご紹介♪

ご参加ありがとうございました!

次は「かわいいが止まらない〜!ファーストサイン教室❤︎」で。お待ちしております^^