ブログ

はれのひ*おうちフォトスタジオオープンします!!

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です


★1月レッスン 後半…のこりわずかです
★2月レッスン 受付開始

 先着順にて日程調整とさせて頂いております
 お気軽にご連絡ください^^

秋頃から挑戦してきたベビグラファー、ついに合格しました!!

プレオープン中の撮影会では、本当にたくさんのあかちゃん&ママにご協力頂き、ありがとうございました。

初めて笑った写真が撮れました!
フォトスタジオではいつも泣いている子が笑ってる!
さゆみさんが撮る自然な表情の写真が好きです!
お写真はもちろん、撮影時間も楽しかったです!
何度も何度も写真を見返しています!
応援してます!
…などなどたくさんの温かいお言葉をかけて頂き、本当に嬉しく、励みになりました。
本当にありがとうございました!!


大好きな先生^^
笑いあり、涙ありの濃くて楽しい毎日を過ごせたこと、幸せです♡

大好きな一期生の仲間たち^^
みんなと一緒にスタートできて本当に良かった!いつの間にか大切な絆も…♡

そしていつも応援し、支えてくれていた家族・友人のみんな、ありがとう!!



たくさんの温かいご縁に感謝♡
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡