ブログ

この表情、このポーズ…♡写真を見たらきっと心が温かくなります

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です


★無料撮影会について
→満席となっております。
 年内で一旦終了とさせて頂きます。
 ※キャンセル待ちは受付しております!

★12月レッスン 満席御礼

★1月レッスン 受付中です
 先着順にて日程調整とさせて頂いております
 お気軽にご連絡ください^^

「この表情、このポーズ、よくするんです!」
と撮影後のお写真を選んでいただく時間もママのお顔が幸せそうで…私までほっこりしてしまいます^^

日常をカタチに、いつものあかちゃんを、ありのままに…

そんなお写真をお撮りしているからこそのお言葉だと思います。


数日後、数か月後、数年後も、お写真を見て幸せな気持ちを思い出して頂けますように…♡