ブログ

言葉にならないくらい愛おしい♡:ファーストサイン

ファーストサイン

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


★8月レッスン開催日はこちら

**********

最近の我が家のお食事タイムはとっても賑やかです!
なぜなら…息子がサインで気持ちを伝えてくれるから♡

先日も急に新しいサインで気持ちを伝えてくれました!

「もっとちょーだい!」

からの

ママに気持ちが伝わった^^のこの笑顔!


もうたまりません♡


ファーストサインは、あかちゃんを愛おしく感じる瞬間がたくさん!
本当に言葉では表せないくらい愛おしい♡


大好きなママだからこそ、伝えたい!伝わってうれしい!もっとお話ししたい!そんな気持ちになるんですよね♪


ファーストサインでおしゃべり前のあかちゃんとお話ししてみませんか?^^