ブログ

愛おしいが止まらない!!

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。



5月のレッスン開催日はこちら

6月のレッスン開催日はこちら

娘を保育園にお迎えに行くと
「ママお仕事がんばった?はいどーぞ^^」とプレゼント♡

息子をおんぶしていたら、ぎゅっと洋服を握ってくれてた♡

あ~!愛おしいが止まりません♪

毎日子育てしていると、イライラしてしまうことももちろんあります。でもこの小さなキュン♡で帳消しです^^

ベビーマッサージ、ベビースキンケアでタッチコミュニケーションを取っている親子さんを見ると
「たくさんの愛おしい♡」
が感じられるんでしょうね!ママも赤ちゃんもとっても穏やかで優しい表情をされます。

ぜひ親子の絆、ぎゅっと深めに来てくださいね♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★

ママのおててで赤ちゃんもリラックス♡ほんわか幸せ気分になれるベビーマッサージレッスンはこちら


タッチコミュニケーションを取り入れた楽しいスキンケア方法お伝えします♪
赤ちゃんの大切なお肌を守ってあげるベビースキンケアレッスンはこちら

★オススメ★
スキンケアの深いところまでじっくり学ぶ!座学と実践を1DAYでたっぷりお伝えします!初級スキンケアレッスンはこちら


ご質問・お問い合わせはこちら


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています