ブログ

ママは日焼け対策していますか?

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。



5月のレッスン開催日はこちら




GW前半はお天気がいいですね♪
暖かくなって、公園で遊ぶお子さんやお散歩している赤ちゃんもよく見かけるようになりました^^

ところでママは普段日焼け対策していますか?

今はお化粧品にも日焼け止め成分が入っているので、ママは自然とUV対策できていたりします…^^

では赤ちゃんは…??

UV対策せずにうっかりお出かけしていませんか?

赤ちゃんのお肌はママのお肌の半分の薄さ!まだ機能も未熟なので、刺激を受けやすく肌トラブルになりやすいです!

トラブルになる前に、予防や対策をして、大切なお肌を守ってあげたいですね♪


赤ちゃんの大切なお肌を守ってあげるベビースキンケアレッスンはこちら

★オススメ★
スキンケアの深いところまでじっくり学ぶ!1DAY初級スキンケアレッスンはこちら

ご質問・お問い合わせはこちら