ブログ

ぎゅうぎゅうアンパンマン!

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4/26(火)キャンセルが出ました。ご予約可能です^_^


5月のレッスン開催日はこちら




最近、子供を寝かしつけた後にパンを作るのがブームです^^
ちょっと前から流行ってる「ちぎりぱん」

パンを焼くために早起き!はちょっと無理なので…冷蔵庫でじっくり発酵させて朝焼きます。

ぎゅうぎゅうアンパンマン★とっても喜んでくれました!


育児や家事で忙しい中でも、自分の好きなことをする時間が少しでも持てると気分転換になりますよね!

好きな音楽を聞く、好きなお茶を淹れてほっと一息、お花を飾ってみる、深呼吸する、お友達と遊ぶ、パンを焼く、ベビーマッサージをして幸せな時間を過ごす♡などなど…私の気分転換の方法です。

気分転換すると、ちょっと心の余裕ができて、優しい気持ちになれる気がします♡


★*★*★*★*★*★*★*★*★

ニコニコ笑顔に会えるベビーマッサージレッスンはこちら

大切な赤ちゃんのお肌を守ってあげるベビースキンケアレッスンはこちら