ブログ

今はプルプルお肌に見えても…乾燥肌に激変!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4月レッスン満席となりました。ありがとうございます(o˘◡˘o)
レッスンご希望の方は、調整しますので一度ご連絡くださいね。

プルプル、つるつる、なんのトラブルもない赤ちゃんのお肌♡
スキンケアって必要なの?って思いますよね。

実は生後すぐから皮脂量が減少して、2か月頃から乾燥肌に激変するんです…それに加え、赤ちゃんのお肌はママのお肌の半分の薄さ!

赤ちゃんの頃からスキンケアは必要です!

大切な赤ちゃんのお肌♡何かトラブルが起きてから対処するのではなく、毎日のスキンケアでトラブルから守ってあげてくださいね。

洗浄/保湿/UVケア 大切な赤ちゃんのお肌を守るベビースキンケアレッスンはこちら