ブログ

春からしっかり紫外線対策!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


3月のレッスン開催日はこちら

週末はお弁当を持ってピクニックに行ってきました^^
広い公園でみんな楽しそうに遊んでいました!
パパママと一緒に日光浴している赤ちゃんもたくさんいましたよ♪

これからお出かけしやすい季節になりますね!
でも春の紫外線量は冬に比べてぐーーーっと多くなるんですよ。まだ肌寒いし、紫外線対策もうっかり忘れがちですよね。

赤ちゃんのお肌はまだ未熟です。ダメージを受けやすいので、しっかりケアしてあげてくださいね!

ベビースキンケアレッスンはこちら

最後に…
長~い滑り台。こんなにリラックスした格好で大笑いしながら登場。周りのパパママから失笑を頂きました(ーー;)