ブログ

ベビマでリラックス♡質の良い睡眠を!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


3月のレッスン開催日はこちら

★*★*★*★*★*★*★*★*★

ベビーマッサージレッスンを受けていただいたママから嬉しいご報告を頂きました^^

*寝る前に寝室でベビーマッサージをすると、寝付くまでの時間が短くなった!
*そして、前よりぐっすり寝てくれる!

ママも喜んでみえました^^
赤ちゃんの寝かしつけって結構大変ですよね。

ベビーマッサージをしてあげると、ママも赤ちゃんもリラックスできます。ママの愛情をたっぷりもらった赤ちゃんは満足してすんなり眠りについてくれますよ~!

これからもベビーマッサージで幸せ時間を過ごしてくださいね^^


ママも赤ちゃんもリラックス♡ベビーマッサージレッスンはこちら