ブログ

ママだから…♡

お教室のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


3月のレッスン開催日はこちら

レッスンが終わってから、ママとほっと一息ティータイム♡
私も子育て真っ最中!来て下さるママが抱えている悩み、とってもよく分かります^ ^

お昼寝は抱っこしか寝なくて…
離乳食どうやって作ってた?
何かいい絵本ある?
日中赤ちゃんとどうやって過ごしてる?
どうやってお風呂入れてる?
などなど、ママ同士ならではの話題が尽きません^ ^

教えてもらった方法でやってみたら、寝てくれた!
同じ本買ってみたら、笑ってくれた!

なーんて報告をもらった日には嬉しくてニヤニヤしています♫

レッスンでママと赤ちゃんの絆がぎゅっと深まってくれることはもちろん、ママの心も少し軽〜くなって帰ってくれたら嬉しいです…♡