ブログ

洗い残しが肌荒れに…!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


2月のレッスン開催日はこちら
残り1日です!!

お子さんのお肌がガサガサしていて乾燥肌だと思っていたら…洗い残しから起きた肌荒れ(炎症)だった!!
なーんてこと……あります(°_°)

意外と気にしていても洗い残し、洗い忘れている場所ってあるんですよね。

スキンケアレッスンを受けていただいて、洗浄の仕方を気をつけただけでお肌の炎症が治った!という報告もいただいてます^ ^

そして、私もベビースキンケア講師でありながら、息子にこの洗い忘れからの炎症、やってしまいました(*_*)
が、少し気をつけてスキンケアするだけですぐに改善しました!
よかった〜

講師として、そして2人のママとして、実体験、失敗談なども踏まえて色々お伝えしていきますね♫