ブログ

男の子ママ必見!!デリケートゾーンケア

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


2月のレッスン開催日はこちら


※ただいま育休中のため、レッスンはお休みをいただいております。2016年2月より、レッスン再開です。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

たくさんのご予約を頂いております!
【男の子ママ必見!0歳から始めるおちんちんケア】

正しいおちんちんケアの仕方わかりますか?

私も2ヶ月の男の子のママですが…今のところ、病院や市の健診•沐浴指導などで正しい洗い方を教えてもらえたことはありません!!

男の子のママ!一度は疑問に思ったり、お友達同士で話題になったことありませんか!?

小さい頃から正しいケアをしてあげることで、たくさんのメリットがありますよ!

2月のレッスン可能日、残り1日です。
気になる方はお早めにご連絡くださいね^ ^
0歳から始めるおちんちんケアレッスンはこちら