ブログ

本格的にベビーマッサージ始めました!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


2月のレッスン開催日はこちら


※ただいま育休中のため、レッスンはお休みをいただいております。2016年2月より、レッスン再開です。

息子には新生児の頃からベビーマッサージをしていました^ ^
そして今、2ヶ月になり本格的にベビーマッサージを始めました!

裸ん坊になって
オイルをたっぷりつけて
圧をしっかりかけて!

終始ご機嫌^ ^
あー!うー!とおしゃべりもたくさんしてくれて^ ^
気持ちいいのサインもいただき^ ^
全身フルコースで終了!!


マッサージ後の水分補給をしたら夢の中へ♫


ベビーマッサージって、とっても穏やかな気持ちになれて、幸せな時間が過ごせるんですよ!


みなさんもベビーマッサージ始めてみませんか?^ ^


ベビーマッサージレッスンはこちら