ブログ

無事出産しました^ ^

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


※ただいま産休中のため、レッスンはお休みをいただいております。2016年2月より、レッスン再開予定です。
※お休み中のお問い合わせはメールのみとさせていただきます。

先日、3882gの大きな男の子を無事出産しました^ ^

3200gくらいかな〜と言われていましたが…生まれてきてビックリ!あのエコーってこんなに誤差が出るんですね(^^;;

私は長女を出産後、ベビーマッサージ、ベビースキンケアの資格を取得し、講師となりました。
たくさんの知識を得た今、2人目の育児♫
やってあげたいことがたくさんある〜!!楽しみで仕方ありません(o˘◡˘o)

また我が子の育児で感じた事など、色々とご紹介しますね!