ブログ

お子さんの肌荒れが改善!!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


9月のレッスン開催日はこちら

以前スキンケア教室に参加してくれた2歳の男の子とママ。ママは小さい頃からお子さんのお顔の肌荒れで悩んでみえました(u_u)

だからスキンケアにとっても興味がある!と。

ママが一番気にかけていたことは保湿。もちろん大切です★でもお話を聞いている中でもしかして他の要因も…と思い、一週間実践してもらうことに!

一週間もしないうちに…ママから「お顔の肌荒れが良くなってびっくり!つるつる〜!!今まで悩んでたのは何だったんだろう…」とご連絡をいただきました!

とってもうれしいご報告(o^^o)

私も娘の乾燥肌でずーーーっと悩んでいました。月1回必ず皮膚科でクリームを処方してもらうほど。でも、スキンケアを学んでからは通院知らずなんですよ♫

そこにはいくつかのポイントが★
気になる方は是非ベビースキンケア教室に参加してみてくださいね。
ベビースキンケア教室はこちら