ブログ

夏休み♫

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


8月のレッスン開催日はこちら

お盆休みでしたね(^^)我が家も両実家に帰ったり、遊びに行ったり、夏休みを楽しみましたよ!
でも暑い…どこか涼しいところに行こー!と初めてダイナランドのゆり園に行ってみました。

冬場はスキー場なので、涼しくて見晴らしも良くて気持ち良かった〜!!ちょうど遅咲きのゆりが満開でキレイ★子供用にプールもあって、とっても賑やかでした♫

頂上で売ってたコーヒーのかき氷が絶品★食べ物を目の前にすると急に距離が縮まる親子。笑

意外と(^_^;)娘も大人も楽しめましたよー!

1ヶ月ちょっとの期間限定ですが、来年はプールも楽しめそうなのでまた行ってみようかな。


さて、本日はベビマのレッスン!!また後日感想などご紹介しますね(^^)