岐阜県瑞穂市 ベビーフォト&赤ちゃんとの絆が深まる親子教室

岐阜県瑞穂市で赤ちゃんとママの絆を深めるお手伝いをさせて頂いております RTA指定スクール Harenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です!

あかちゃんの「今」を素敵に残す
赤ちゃん専門フォトグラファー【ベビグラファー】

赤ちゃんとママの絆を深める【親子教室】
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン

ご自身のスキルアップに、育児に生かしながら…おひとりおひとりのペースに合わせて【資格取得】

新着インフォメーション

★3月レッスン満席御礼
★4月レッスン受付開始

NEW!!
★3/30(木) 一宮カメラ女子部ベビーフォト撮影会
詳しくはこちら→http://harenohi.rta-school.com/blog/view/?blogid=37555

★4/24 大垣市墨俣町 新幸ホームにて撮影会開催します。
http://harenohi.rta-school.com/blog/view/?blogid=37217
残り1枠です!

★LINE→@zcv4191n
お友達追加で1:1トークができます
ご予約やご質問など、どうぞお気軽に♪

★instagram
https://www.instagram.com/harenohi_sayumi/

最新ブログ

  • ママのおててはやっぱり特別♪ベビー期を過ぎてもベビーマッサージ

    ベビーマッサージ

    こんにちは!

    ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
    岐阜県瑞穂市 赤ちゃんの「今」を残すベビーフォトスタジオ

    ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室
    RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です

    ★3/30 一宮カメラ女子部によるベビーフォト撮影会

    ★4/24 大垣市墨俣町の新幸ホームにて撮影会開催します
    残り1枠です!

    ★3月レッスン満席御礼
    ★4月レッスン受付中

    先着順にて日程調整とさせて頂いております
    お気軽にご連絡ください^^

    ★フォトスタジオ・お教室専用LINE→@zcv4191n
    お友達追加で1:1トークができます。
    お得な情報やイベントをいち早くご案内しますので、どうぞお気軽にご登録ください

    お風呂上がりや寝る前にベビーマッサージをすることが多い我が家!

    先日も1歳4ヶ月の息子が、

    ベビーマッサージオイルを持って登場!
    私の足元にゴロン
    今日はお腹のマッサージして〜♡とおねだり。な写真です^^


    ベビーマッサージを心地よく感じると、ママの「マッサージするよ〜」の声かけにあかちゃんも嬉しそうに反応してくれるようになります!
    そのうち、オイルを持ってきたり、マッサージして〜のサインをしてくれたり…

    そんな姿がなんとも幸せで♡

    そしてベビーマッサージの時間は、
    あかちゃんがニコニコ笑顔になったり
    ぽわーんと心地よさそうにしていたり
    うーうーとご機嫌にお話ししてくれることが多いんですよ!

    そんな姿にママもにっこり♡
    不思議なことに、マッサージしているママの心も穏やかに、優しく、癒される時間が過ごせるのです!


    もちろんこの日、ベビマ好きな娘が黙って見ているはずもなく、2人からベビーマッサージのおねだりをいただきました〜♡

    ベビマ中「ママ〜ちょっと寝ていい?気持ちよくて眠くなっちゃった…」だそうで^^

    ママの温かい手でベビーマッサージ!ベビー期を過ぎても、私も子供も大切なスキンシップ時間です^^

    ★*★*★*★*★*★*★*★*★

    あかちゃんとママの「今」を素敵にお写真にのこしませんか?
    撮影メニューはこちら



    ★各種レッスン開催しています
    ベビーマッサージレッスン
    ベビーマッサージおさらいレッスン
    ベビースキンケアレッスン(洗浄・保湿・UVケア)
    男の子ママ必見!
     0歳から始めるデリケートゾーンケアレッスン

    ファーストサインレッスン

    ★1DAY 初級講座
    初級ベビースキンケア講座
    スキンケアの深いところまでじっくり学ぶ!
    座学と実践を1DAYでたっぷりお伝えします!

    ★資格取得講座
    ベビーマッサージ
    ベビースキンケア
    ファーストサイン


    ご予約・ご質問・お問い合わせはこちら


    みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

過去のブログを読む